2012年2月17日金曜日

難所ヶ滝。。

真夜中の難所ヶ滝。。






登ってきました!!









夜登ったのは初めてでワクワク!!ドキドキ♡















一年でこの時期にしか見れない、、、滝が凍っています。。







完全防備で登り始めて5分でめっちゃ暑くなりました↑↑↑
















到着した時は暑かったのに、歩きを止めると急激に寒くなりました。。





準備してくれてたシートを敷き、お菓子を食べ、、、なんといってもそこで作ってくれたホットコーヒーがめちゃめちゃおいしかったです♡











カメラマンの池田先生に記念撮影をしてもらいました。。





あいちゃんと♡






なおさんとまいさん♡









そしてわれらが池田先生です!!!







夜景もめっちゃきれいに先生に撮ってもらいました!!






本当に登れてよかったぁ〜!!楽しい山登りでした!!



先生、ありがとうございました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿